髪切ったら

切ったというより剥いたというのか・・・
長さが変わってないのに少なくなっているので変な感じ
美容師さんがとっても”おねーちゃん”な感じの人で
もっとブローとかしようよ〜とか
ストパーなんて子供みたいのダメよぉ〜とか
そういうこと言ってきちゃうんですね(´Д`;)


私みたいなくせ毛ってのは質の悪いワカメみたいになるから
まっすぐな髪ってのはあこがれるんだけどね
ただ大昔にストパーはかけたことあるんですが
あの不自然な直毛はもういいですわ・・・。


しかし、そのおねーちゃん美容師は口うるさいだけあって腕は良い。
単に私と相性がいいだけなのか知らんが髪質に合わせて切ってくれる。。。
たまに休みで違う人が出てくると上手くやってくれないし
やっぱりこの人って思って毎回通うんですねぇ。